引継2日目

今日から3月!!

天気も良く春めいた気候。気持ちがいい。

でも、去年からこの時期になると鼻がムズムズ、喉がイガイガ😰

 

去年、耳鼻咽喉科で『デビューおめでとうございます。』とかって言われたけど...。

やはり花粉症なんだろうか?😰

今日は朝から一日中、目がショボショボ。

咳がとまらなくなるタイプだから辛い。

 

今日は豊岡から神戸三ノ宮まで移動。

しばらく神戸に来ることもないだろうから昼食は吉兵衛でカツ丼😀

やっぱり美味しかった。

 

それ以上に兵庫県には素敵な場所がいっぱい。

城崎音泉、豊岡、和田山、養父、なかでも道の駅は最高。

仕事においてもたくさん勉強させていただきました。感謝の気持ちでいっぱい👍

 

帰りは伊丹空港で蓬莱の豚まんと焼売を買い、大阪出身者としてははずせない食べもの😁

やっぱ美味しい。美味しいものはガッツリ食べたい。

やっぱり関西人やなって🤗

 

ここんところ、体調不良もあり、ほとんど走れていない。半面、食欲は旺盛😰

スーツのベストがきつい。

 

この状態で来週、ハセツネ試走に参加して大丈夫なんだろうか?

プラスして、山に入り花粉との闘いに勝てるだろうか?

この歳にして体質が変わったんだろうか?

暖かくなってきたし、少しずつでもトレーニングしなければ。

 

3月は、

ハセツネ試走

荒川リバーサイド80km

ハセツネ30km

 

この週末から、10kmずつ走るかな!!

 

さて、明日は明日の風が吹く👍