2019年度ハセツネ安全走行講習会

今日は久留米から八女市で仕事!!

福岡市には何度は行くものの八女市は初めて。

日本全国、すべての都道府県に出張で行ったがすべての市町村を目指してみようかな。

というのは冗談だがマラソン大会で全国的制覇はしてみたいと思ってる。

今日は少し遅れた誕生日プレゼントがあった🎁

それは、『2019年度ハセツネ安全走行講習会』の当選通知👍

今年はウルトラとトレイルに力を注ごうと。その中でもトレイルはハセツネ完走が目標!!

ロードで100kmは走るもののトレイルの70km強〜100km、100マイルってどんなものなんだろうか?きっちりと基礎からやってみたいと思っていたので当選通知は嬉しかった😀

と同時に頑張らないと👍

まずは体調を整え身体を絞らないと。

ようやくスタート台に立てたような。このチャンスを活かしていきたい。

明日、1日頑張れば休み!!

さて、どこまで走れるか?

明日は明日の風が吹く😀