久々のランニング

昨夜、少し飲み過ぎたせいか、出張の疲れのせいか朝はなかなか起きれなかった。

今週はなぜか眠い1週間だった。

お昼ひケッズで治療。ここに行くと生き返った気分に。先週末のトレイルのダメージなのか?内転筋の痛さがハンパない。また、膝裏の痛みは泣きたくなる痛さ。

最近、かなりストレッチをするようにしているが、まだまだかなり硬いようだ。

地道にストレッチするしかないな。

でも、以前よりかなりよくなっているもよう。

今日は天気も良かったので帰宅後、すこし走ってみた。

歩きも含めて10.18km。うち1kmは少しダッシュしてみた。まだまだ違和感があるものの、スッキリ、楽しかった😀

早くまた、毎日走れるようになりたい。

嬉しさついでに12月開催の大阪マラソンをエントリー。今年からコースが変わるので倍率もかなり高くなりそう。抽選結果を楽しみに待っていよう😀

さて、明日は安全走行講習の第1回目。

なんか楽しみ👍

一生懸命、勉強しようと思います。

明日は明日の風が吹く


4月累積走歩行:68.238km

体重:70.5kg