54歳1日目

25日、26日と休み今日は久々の出社。

先週は月曜火曜と出張、水曜出社、木曜金曜と出社、考えてみれば1週間ぶりの出社。

8時から20時半まで頑張った!!

 

こうやって振り返ると走る時間を効率的に作らないと走れない。1月のいぶすき菜の花マラソン参加以来、足の故障で走れない日々が続いた。ここ、最近は土日に走り出張中、大濠公園を走ったかな。

 

さて、体調を回復させハセツネ30kmに向けて練習せねば。時間を作り織田フィールドの練習にも参加したいなぁ。

 

でも、まもなく3月!!3月は日本企業の決算期も多く、ゆっくりはしてられないかな😰

 

なんとか時間は作らないと。

 

誕生日にもらったコメントに『そろそろ誕生日を迎えれる有り難さがわかる歳になったかな』というコメントがあった。

 

確かに、誕生日を迎えれる有り難さを実感するとともに健康であること、そして走れることの有り難さを痛感しました。

 

本当、あと何年走れるんだろうか?社会人になりたての頃(昭和63年入社)、ムチャな生活をしてたなぁ。よくセブンイレブンとか24時間戦えますか?と戦ったような...。

 

今でも当時と気持ちは変わらないが、身体は正直かも。でも、前へ、一歩ずつ、あと少し、もうちょっと、気持ちが前向きなら何でもできる。

 

やりたい事はいっぱい!!

さて、時間との闘い、頑張りま〜す👍