感動

さて、ハセツネ30kmまであと3日。

それにしても足の痛みが治らない。しかも走っていないのでどんどん太っていく。

お腹に太鼓があるような。

なんとか痛みがとれないもんかとケッズ鍼灸接骨院の門をたたく。

診断は身体が硬い。ここ数年、かなり硬くなったと実感していたがここ数ヶ月はマックスに。

でも、不思議な事に治療をしてもらうと楽に。

即、痛みがとれるわけではないが、こんな治療は初めて。

最近はあまりマッサージなど行かないが行ったとして3,000円ほどのマッサージ。

やはり違いを感じる。

土曜日、五日市に向かう前にもう一度ほぐしてもらい、スタートラインに立ちたい。

今夜は早く寝て身体を休めよう😀

明日は明日の風が吹く👍