休日は完全休養

今日は朝から内科を受診。

やはり咳がとまらない。

さすがに人と話すことが仕事なだけに咳込むのはよくない。

前回とは違った薬をもらい、アイボン、ハナノアで目、鼻を徹底的に洗い、後は天を仰ぐのみ。

 

少しジョギングをしようかなと思ったけど、今日は完全休養。お昼寝もできた。

でも、やっぱり動いてる方が自分にはあっているみたいだ。

 

来週の準備、そして次のエントリーを画策。

ロードで100km以上走れればトレイルで50km強まで走れるだろうか?

 

暑さはあっても、夜間走るのはやはり夏かな?

7月、9月にトレイルで50km超にチャレンジ。

 

そして100kmにチャレンジしてみたい。

いくつかの候補から探す。探している時ってワクワク楽しい😀

 

さて明日からは少しずつ走り始め、たるんだ身体を絞らないと...。

 

明日、東京マラソンを走る方々は思いっきり楽しんでくださいね😀

たくさんの声援の中、走るって元気いっぱいもらえますよね👍

 

私も次のレースに向かって頑張るかな💪

 

明日は明日の風が吹く😀