3日目

今日の福岡は寒かった〜😰

寒さに負けて走りには行けませんでした😫

今週は早寝早起き、それにしても良く眠れる💤

疲れがたまりまくっているのか?それとも身体に痛みがあるからか?

処方されている薬が効いているのか痛みも和らぎ、長距離を走れそうな感じ😀

あとは自分自身の心との戦い!!

今週までは休息としよう😀

そして終末は試走🏃‍♀️

走れてない分、咲夜から食事はさば缶。本日27日目。血圧、コレステロールが高いのわけではないけど。

走れてない分、ポッコリお腹😰

福岡にいながら福岡らしいものも食べず。

お酒も禁酒3日。でも、お酒を飲まないと心なしか体調はいい👍

これを機にファスティングをしてみようかな😀

明日は明日の風が吹く!!

明日、明後日にむけてゆっくり休みま〜す💤