出張2日目

長崎は朝から雨☂️

おまけに、朝から首、肩が今までにない痛さ。

大丈夫かな?

いつもなら、どこまで歩いても平気なのに、今日はあまり歩きたくないなぁって😰

気候のせいなのか?

今日も走れない。走りたくならない。

あまりにも痛みが気になるので仕事を終えた夕方、病院へ...。

念のためにMRIをとることに。結果は異常無し。良かった。安心😀

とりあえず、痛みどめのクスリを処方してもらった。これで快復すれば嬉しい。

痛みはいつからとかの問診で過去を振り返ってみると長い距離を走るのようになってから首の痛みが出始めたような気がする。

姿勢が悪いのか、疲れてきたら身体が傾いてるようだ。

やはり日頃から姿勢を良くすること。そして体幹を鍛えることが必要。

ちなみに走るのは大丈夫とのお医者さんのお言葉。明日は大濠公園まで走るかな🏃‍♀️

昨夜に引き続き、今夜も早めに寝て疲れを取ろう😀

早く本格的にトレーニングを再開したい。

土曜日の試走がそのきっかけになればいいなぁ😀

明日は明日の風が吹く

おやすみなさい😴