富士登山

今日は有給休暇を取得!!

久々ではないだろうか?体調不良でなく休暇を取ったのは...。

2月風邪をひき休み、3月所用+花粉症治療で休み。久々に体調の良い状態で休暇休暇😀

これが理想👍

本日は天気も良かったので13kmのウォーキング。走るのもいいけど歩くことも楽しい😀

今夜は富士登山競走のエントリー。残念ながらつながった時には時既に遅し。わすが12分だったかと思う。

きっと、富士登山競走はまだ早いという神様のお告げなのだろう😰

今年はハセツネに始まりハセツネで終わる。そんな年にしたい。

山との付き合いは小学生時代から。サッカーをやる傍ら父について毎週、近所の山に登っていた。

当時は会員になり5回、10回、20回、50回と登るにつれてもらえるバッチが楽しみだった。

また、登った山でバッチを買うのが楽しみだった。小学校4年生の時には富士山山頂まで登った。

それ以来の富士山登頂はいつになるのだろうか?

それもまた楽しみである。

これから、トレイルを本格的に取組むにあたり私の守り神として、スナフキンのバッチをバックにつけることにした。

なんだか、ムーミンなんて小さい頃に戻った気分。当時はスナフキンって変わった人だなって思っていたが、この歳になってスナフキンファンになった😀

人生って面白い。何が面白いかわからないけど...。

ラソンと同じ。特にウルトラマラソン

まぁ、簡単に言えば山あり谷ありということなのか?

何を書いているのか意味不明???

自己満足なのかな😀

明日は明日の風が吹く👍