ジョギング

今日は本来なら荒川リバーサイド80kmに参加のはずだった。でも、今の体調から考えたら無理はできない。残念ながらDNS

走りたかったけどそれも仕方なしかな😰

その代わり10kmのジョギング。先日、教えてもらった走り方を実践。

なんとなくブレーキかからずに前へ進んでいるような感じではあるが何かギクシャク。

なんとなくフラついているような😰

体幹を鍛えないといけないのか?

けど、ふくらはぎなどの痛みは感じない。10kmだからかな?なんて思いながら、今後、徐々に距離を伸ばして行こう。

また、来週土曜日のハセツネ30kmの試走も申し込み。制限時間いっぱいかかっても完走したい。

31日の朝、最高のコンディションでスタートラインに立てるように準備したい。

また、いずれ書こうと思うが山に始まり山で終わるのかな?

今年1年は山についてしっかり勉強しよう😀

自分の夢に向かってまっしぐら。

明日は明日の風が吹く👍