歌の力

朝8時前に出社し19時前に退社。やるべき事は多々あって。交通費の精算だけは終わらせようと思ったが明日に持ち越し。

今夜は走る氣分でもなく、脚をゆっくり休めて、今週は休足日かな。

帰宅しテレビを見ようとしたらうたの4時間スペシャル。かつて、日本の歩みを音楽とともに振り返るというセミナーをやっていたが、やはり歌を聴くとあの頃を思い出す。

やっぱり一番歌を聞いたのは大学生の頃はかな。

お金無い中ですアンプ、スピーカーのいいのを秋葉原で買って夜はレコードを良く聞いたものだ。

あの頃はサザン、井上陽水中森明菜、チューブ、杏里、杉山清貴なんかを良く聞いたかな。

歌って一瞬にしてあの頃を蘇らせてくれる。

歌の力って大きい。

久々にCDを聴いてみようかな?

お元気ですか?

明日は明日の風が吹く👍