5月24日

出張後の出社はバタバタ。

今週はなぜか慌ただしい。まぁ、いつものことか。

今日は午後から有休。脚の治療とやはり咳が止まらないのが気になり循環器内科を受診。検査をしてもらう。結果は異常なし。しばらく投薬治療。今年は病院に行く回数がいつも以上に多い。これが年をとるということなのか?

脚の方はさすがプロ。痛みは少し残るもののとりあえずスタート地点にには立てそう。

ただ、無理せず63kmを楽しめればいい。

レース当日にベストコンディションを持ってくるのは至難の技。それも含めてレースマネージメントは難しい。でも、アマチュアの場合、それも含めて楽しいのかも。

ただ、いつまでも若くない。私のようなタイプは、あの頃は、俺はまだまだって思ってしまう。でも、確実に老化は始まっている。

チャレンジ、無理のない範囲で楽しめるのが一番。

明日も暑くなりそう。自分自身のコースマネージメントを楽しんでみようと思う。

明日は明日の風が吹く👍