月曜日練習の復習

今日は暑かった。

少し二日酔いだっただけに暑さはこたえた😰

朝ご飯が食べれなかったので、ランチはお昼どきを過ぎたが、久々のいきなりステーキ。f:id:MWA8710:20190620230551j:image

さすがに、300にはいけず200を食べた。

食べた後は飛行機で爆睡💤

いつもより早めに帰れたので月曜日のチャンプ練の復習。

パワーポジションを知ったことでイメージが変わった。そして、ケンケンやスキップからのランニング。

約1時間ほど、気持ちいい汗を流せた。週末のトレイルに向け、少し坂道での練習もいれたが膝が痛い。

まぁ、そんなに早く治ることはないんだろうけど、少しでも負担のないフォームにして痛みがこれ以上のものにならないようにしたい。

昨夜はロープワークできなかったので今夜は少しだけロープワーク。

ダブルエイトノットができない。

焦らずコツコツやって行こう。

明日は以前の会社の濃いメンバーとの飲み会。

さて、どんな飲みになるのだろうか?

明日は明日の風が吹く👍