GW最終日

長かったGWも本日が最終日。

10連休って長いなぁって思っていたが、振り返ってみると早かったなぁって。

さて、この10連休、何をしたんだろうかって振り返ると、久々に思いっきり走ることができたような気がする😀

仕事をしてると、出張に行くと走ろうと思いながらもなかなか😰これは言い訳かもしれない。

ただ、この長い連休で走ることが久々にルーチンワークになったような気がする。

これはいいことだと思う。

今後は短い距離でもいいから毎日、走る、または歩こうと思う。

今日は右膝の痛みから午前、3.784km、午後、6.033kmのウォーキング。そしてストレッチ。

やはり股関節の硬さが痛みの原因かもしれない。

筋力アップ、ストレッチ、スピードと課題はいっぱい。それだけにやりがいがある。

フェイスブックスでも、夢のトレイルに向けてとおこがましいがMFやMBに出てみたいと言った以上、有言実行しなければ。

まず、60km強、70kmを走り来年は100kmのトレイルを完走したい。そのためには、やるべき事は明白。それが自覚できただけでも、この10連休は意義のある休暇だった。

明日からまた、仕事も頑張らなければ😀

明日は明日の風が吹く👍


5月累積走歩行:81.5155km

体重:70.3kg

プランク:1.30