月初の月曜日

今日は朝から雨☂️

週の始めから雨は憂鬱だなぁ😰

後ろ向きになるつもりはないが充実感始めは晴れがいい😀

 

本日は7時30分から8時30分まで仕事😰時間はアッと言う間に過ぎて行く。

やるべき事はいっぱい。でも、やるべき事が沢山あるということに感謝😀

 

まだ体調が本調子じゃないなぁ。

これは神様が休めとおっしゃってるのか?

 

走りたい半面、雨を理由に仕事を理由に走らない😰それはまずいかも😰

 

今日は田中角栄さんの特集の番組を見た。佐藤昭さんという女性の存在を始めて知った。

男は女によって変えられるのか?

確か音楽家ショパンが大成するにあたりジョルジュサンドの存在が大きかった。フランス文化特講で学んだ。

 

人間というのは面白い生き物だ😀

 

ラソンも同じ。とくに長い距離を走ると人生とかぶる。

 

若いころはまだ勢がいいが、年とともに勢いが無くなる。

うさぎと亀ののレースが物語っている。

 

そんなことを考えると長〜い距離を走るのは面白い。弱気な自分がと強きな自分の闘い。

 

さて、次のレースはどちらが勝つのか楽しみ😀

 

明日は明日の朝が服👍