出張

今日から出張!!

今日は羽田空港福岡空港佐世保、そして長崎。移動距離にしたらどれくらいあるんだろうか?

時間にしたら6、7時間かな。

出張というと誰からもいいなぁって言われるが、楽しいのは最初の2、3回だろうか?

慣れてくると、辛い😰

お昼は牛どん、夜は、スーパーで買ったお弁当😀

現地の美味しいものを食べてるのでは?と良く言われるが、それもたまにかな。

今夜こそは走ろうとランギアを持ってきたが、走ることができなかった。

風邪、咳込みがよくなったかと思ったら頭痛、首痛、肩こり、特に左半身が痛い。

これも、ここ半年くらい続いており、私の身体の中で何が起こっているんだろうか?

人間ドックの結果も悪いところは無かったし。

明日は大濠公園まで走りに行けるかな?

今夜は早く寝るとしよう💤

明日は明日の風が吹く👍