CLUBチャンプ。練for BEGINNER (トレイル実地練習)

今日はお山へ。
コースは高麗駅→黒尾根→北向地蔵→鎌北湖→宿谷の滝→物見山→黒尾根→高麗駅

6月よりトレイルの走り方を1から勉強しようとCLUBチャンプ。練for BEGINNERに参加。

今日はトレイルで実地練習。登り、下りの走り方を教えていただき、特に下りを調子良く走れたと思ったら最後、足は売り切れ。最後の下りは走らずエスケープ。

でも、なぜそうなってしまったのか?心当たりがあり、ただ、今までより体重も乗りスピードが出たことが嬉しかった。

膝の痛み(半月板)の痛みで1ヶ月ほど走れなかっただけに、ストレス発散、楽しかった。
やっぱりトレイルって楽しい😀

ただ、暑かっただけに汗の量が半端ない。これが足の売り切れの理由。

次回、レースは小刻みな補給と肩の力を抜くこと。

お山の景色を見ながら楽しみま〜す👍(今日は写真、取れませんでした😰)

最後、参加された皆さんに迷惑かけてしまい申込ございませんでした。

でも、すっごい楽しかったです👍

明日は明日の風が吹く👍