坂道ラン

朝一から仕事は予定通り順調に進んだ。

いつも思う事だが人に説明する行動しては難しい。それを理解してもらい、それを誰かに話してもらうのはもっと難しい。

同じ事を言っても、伝わるケース、伝わらないケースがある。やはり子供に話しても理解してもらえるくらいじゃないと伝わらないのかもしれない。

常に勉強。

そして仕事の後は自分の課題。なんとなく山が見える。じゃ、走って行ってみようと地図をみてコースを設定。目的地は弓張岳。距離にして片道6.3km。ロードを気持ちよく走れ標識を見落としたと気付いた時には6km超え。本来なら弓張岳展望台から夜景を見ている距離。

そして到着したのは眼鏡岩公園。長めの坂道にトレイルっぽい道があった。

なんとなく調子良く走れたので坂ダッシュを5本。脚が痛い割に調子がいい。やはり筋トレ、ストレッチ、インターバルの効果なのか?

気持ちよく走れると本当に気持ちがいい。

今日の走行距離は12.727km。

明日は弓張岳にチャレンジ。明日の仕事も頑張らなければ。

そして週末の63kmが楽しみ。今回は坂も走る。すべて走り切ることが自分に課したノルマ。止まってもいい。とにかく、走り切る。結果はタイムに出ることだろう。

明日は明日の風が吹く👍


5月累積走歩行:128.4435km

体重:

プランク