スイッチオン

今朝も朝からバタバタ!!

8時出社の18時退社で移動。

今日は電車を待つ時、印刷を待つ時など昨日、奥宮さんから教えてもらった筋トレをしてみた。

先週のトレイルレース、昨日の講習会でいよいよスイッチが入ってたかな😀

そうはいいつつも、走る時間がなかなか作れていないけど、今は怪我を治すと同時にストレッチ、筋トレをコツコツと。

10連休から少しずつ走るかな😀

まずは心肺機能を高めることが一番。

そして毎年のことだけど1月のフルマラソン以降足を痛め走れず、その感に体重増加😰

私の場合は体重が増えるとポッコリ御腹に😫

これをなんとかせねば😰

5月はハーフマラソンと63kmのウルトラマラソン

ハーフは110分切りが目標。63kmはどれくらいだろう?制限時間内完走👍と走り方改革の通りフォームを崩さす走り切りたい。

勝負レースは7月のトレイル。これに合わせて調整していこう!!

明日は明日の風が吹く👍