ハセツネ安全走行講習会(第1回目)

本日、ハセツネ安全走行講習第1回目に参加してきました。

スタッフの方々の講義、奥宮選手の講義、目からうろこでした😀

第12期生は45名。来週末のUTMFに出られる方々が半数くらいおられたような気がします。

講義を聞いていて、これまでの自分の甘さを反省しました。

そして、プランを立てることの大切さ。これは仕事と一緒。思い知らされました。

やはり、学ぶことは必要。そして、さまざまな方々との出会い。この出会いを大切にし皆さんからいろいろ教わりながら私も自分自身の夢にチャレンジしたいと思います。

まずは、秋に大人の運動会(ハセツネCUP)に選手マーシャルとして出場できるように精進します。

そして、誰かのために山の面白さを分かち合うために東京ハセツネグラブを目指してみたいなって思いました。

自身の走力に関しても奥宮さんの教えを実践し結果を出したいと思います。

明日は明日の風が吹く👍