花粉症

今日は午後、半休を取りふるさと納税分の確定申告、そして内科、皮膚科へと行った。

 

そして遂に花粉症と診断😰ずっと咳がとまらず鼻水がズルズル出ていたのは花粉症の仕業だったようだ😰

昨年、なんとなく花粉症と診断されるも、単発だったので安心していたけど、どうやらそうらしい😰

でも、原因がわかり薬がピンポイントで効くのならそれはそれで身体が楽になるからいいかなっと😀

それにしてもクスリの量が半端ない😰

出張の際は持って行くのがたいへんかも😫

でも、今は薬を飲んで楽な気分。咳は辛い。また、鼻水も辛い。

これから解放されたら楽だな😀

これまでの疲労の蓄積もあるので久々にニンニク注射をうった。

私にはこれが効くみたい😀

今日は走れなかったけど、結果的に見11.4km歩いていたようだ🚶

歩き方も意識して、でも難しい😰でも、もっと早く楽に歩けるようになったら楽に早く走れるような気がする。

イメージを持つことと継続が大切。

まずはゆっくり休んで健康な身体を取り戻すて。でも花粉症は病気なんだろうか?

これからの次期のトレイルは辛そう😰

でも、それでも楽しみ😀

明日は明日の風が吹く!!