優先順位と予定変更

今日は東京にてオフィス出社。

出張が続くとやはり事務作業がいっぱい😰

朝からず〜っとパソコンと睨めっこ。

座っているのは疲れるがそれも大事。

今日は早めに仕事を終えて明日に備えようと思っていたが、なかなか仕事が終わらない😰

明日は楽しみにしていた新川リバーサイド80km。葛西臨海公園をスタートし高崎線吹上駅までのジャーニーラン🏃‍♀️

今の自分の状態を考えた場合、31日のハセツネに照準を合わせて体調を整えるか?明日、少しでも走るか?

長い距離をロードで走りたいが、今の自分の優先順位はやっぱりハセツネの完走。

そして、4月の名栗!!

と同時に安全走行講習会への参加。

そして、所属チームのお仲間さん達がエントリーしている7月開催のS-Mountain The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉2019の65kmに参加しようかと。

予定していたレースから変更が出てきたが、2019年の優先順位は?せっかく巡ってきたチャンスをどう活かすか?

2019年はトレイルにシフト、そしていつかはUTMF、UTMBを夢見て。ロードは100km超を走り、あとはトレイル。

10月のハセツネカップに参加できるように頑張ってみたい😀

さて、身体をしぼらないと😰

明日は明日の風が吹く👍