4月19日

今日は朝からパソコンとにらめっこ。

夜は諸先輩、同僚と呑む約束をしていたので時間を気にしながらパソコンと格闘😰

結果的に会社をデレたのは18時30分過ぎ。

場所は最近、お気に入りの天婦羅から蕎麦屋の2件。

なんか、ゆったりと飲める雰囲気が最後。ここで飲む熱燗が最高🍶 

今週はお酒を飲まなかった日が15日、17日と2日あったのでいいかな😀

楽しいお酒だった。

でも、先輩が立てなくなった。酔いが回ったのか?腰が抜けたのか?

タクシーにお乗せしようと3人で肩などを支えながらつれていくも、乗車拒否。ホテルにお連れするも、1人では宿泊拒否。もう1人の先輩がご一緒に宿泊されることに。

なんと優しいんだろうと感心。こういう人間関係っていいなぁ。

また、楽しく飲みましょう😀

明日は明日の風が吹く👍