GW2日目

今日は昨日と違い、いい天気。たらればはないけど、昨日が今日の天気ならUTMFはコース短縮にならなかったかも。

いつかはUTMFに参加したい😀

今日はアウトレットへ。さすがに長い休暇だけあって人も多い。

お目当てのものをGet。令和元年から仕事で使おう😀

また、ランの相棒をいくつかGet。使うのが楽しみ。

買い物の後は夜の食事。これまた、最近、よく行くお店へ。熱燗が美味い。締めはお蕎麦屋さんがお休みだったので、これまた大好きなラーメン屋さんへ。ちょっとカロリーオーバー😰

今日は走ることができなかったものの歩行距離は10.8km🚶

明日は天気が悪くなるとのことだけど午前中に走っておこう🏃‍♀️

明日は明日の風が吹く👍

 

4月累積走歩行:91.966kmの

体重:72.1kg