GW1日目

今日からGW。

最初のイベントはケッズで身体のケア。

通い始めた頃からすると、ストレッチも真剣にするようになった。

少しばかり改善してきてるとのこと。ただ、治療は痛い。痛い分だけ、後は身体が軽い。

でも、長年の姿勢の悪さを筋肉が覚えているのか😰

とはいえ、改善の兆し。焦らず毎日、ストレッチを頑張ってみよう。

治療の後、筋肉を大きく動かしたほうがいいとのことで、軽くランニング。

踏み込むイメージとピッチを速く、でもストライドを長く。これは奥宮さんの教え。

なかなか難しいなぁ。でも、やっぱりみないと。

今日は7.101kmのラン。1kmのインターバルを3本。50mのダッシュを5本。

できる限り大きく身体を動かして。

そして心肺機能を高めないと。

この休み中は長い距離も走りたいなぁ。できれば毎日走ることを目指そう😀

明日は明日の風が吹く👍


4月累積走歩行:81.166km

体重:70.5kg