大濠公園

今日も朝からバタバタ。

会議があったりでランチしたのが16時。その後、飛行機で福岡に移動。

ホテルにチェックインしたら19時過ぎ。

昨日からデスクワーク後、立つと右膝が痛い。この痛みがある中、走れるのか?走らないで休足した方がいいのでは?と思いつつ、やはらマラソンの聖地が目の前にあると走りたくなる。

とりあえず渡辺通りまで行き、痛ければ帰ろうと思い外へ。終わってみると大濠公園往復ラン+大濠公園2周のビルドアップ。(14.433km)

5.30/kmで気持ちよく走れる感覚。そろそろ5分/kmから4.50で行ってみるかな。

今日は不思議と足が軽かった。それにしても大濠公園は最高。夜の景色は魅力的。

今日はスッキリした気分😀

明日は明日の風が吹く👍


5月累積走歩行:94.9585km

体重:???

プランク:1分30秒