愛着のある大会

朝7時出社。なんとか18時半に退社。

レースの翌日は身体が重い。ただ、レース後、450gのステーキ、そしてストレッチ、早めの就寝。睡眠をたっぷり取るといい感じ。

今回は15kmほどなので足への負担は小さい。

太ももの表側が少し痛い。これは下りでブレーキがかかったからだろうか?

やはり坂道ダッシュをもっと取り入れよう。

昨日、エントリー手続きを行い、今日、入金で5月5日のPARA CUPのハーフを走ることに。

今回限りで大会が終わりらしく、なんか寂しい感じがする。マラソンを始めた頃、何度か走らせてもらった。

今年は愛着のある大会、伊南川100kmも最終会となる。なんか寂しい😔

フォームを意識する中でハーフマラソンは久々にタイムにこだわり走りたい。

体調管理をきっちりやらなければ😰

明日は明日の風が吹く👍

 


4月累積走歩行:58.058km

体重:71.5kg