6月スタート

今日から6月。

今日はハセツネCUPのエントリー日。ほぼ5分くらいでエントリーは終了したのだはないだろうか?すごい人気。

今年はハセツネ安走会を受けているので、最後、認定さ試験に合格すれば選手マーシャルとして参加ができる。一生懸命、勉強して何としても出場したい。

その前に足を治さねば。今週は全く走っていないのに、治療を受けていて強烈な痛さ。どうも疲労がたまっているようだ。ストレッチ、歩き方、走り方改革。きっちり、お尻の筋肉を使えるように。歩く時から気を付けよう。

そして今日はトレラン世界選手権2019応援Tシャツが届いた。真っ赤なTシャツ。
ポルトガルまで行けないけど日本から応援しよう。

いつかは海外でトレイルのレースに出てみたい。

そのためには、順序立てて頑張らねば。

明日は明日の風が吹く👍

6月累積走歩行:

体重:69.9

プランク

筋トレ: