令和最初の今日

今日から令和。

元号が変わる経験は昭和から平成、平成から令和の2回目。

今回は10連休ということもあり、カウントダウンなんかがテレビであったりでなんとなくお正月のような雰囲気。

天気も雨があがり、令和初日のランは15.477km。ゆったり走ったのに息苦しかった。

身体が重い。

さて、5日のハーフマラソンは思ったように走れるのだろうか?

目標は1時間45分。1時間50分から55分で走りきれば合格。プランを考えていると楽しい。

でも、歳のせいなのか、息苦しさを感じる。

今後は心肺機能を鍛えるべく、短めでもダッシュをいれていこう。

ただ、本当に身体が重い。身体をしぼらないと。7月までには67kgにもっていきたい。

チャレンジあるのみ。

明日は明日の風が吹く👍


5月累積走歩行:15.477km

体重:69.8kg