休足

今日も朝から暑い😵

本来は朝から皇居を走り足の治療に行ってと思っていたが木曜日からの咳が気になり内科を受診。

暑くなっているから風邪をひく人なんていないだろうと思っていたが約2時間待ち。

待っていると同じような咳をしている人が多い。

仕事がら人と対面することが多いので咳き込むことには敏感になる。

今年に入って何回、内科を受診しただろうか?

咳き込むと走るのも辛いし、何より走れなくなってしまう。

健康が一番と実感する。

足の治療は順調。やはりストレッチ、筋トレって大事なんだと実感する。それにしても内転筋のほぐしは痛い。涙が出るほど痛い。でも、この痛みの後は楽になる。

今日の足は軽い。歩いていてもスムーズな足運び。こんな日に走りたかった。

今日は身体を休めることも含め2.401kmのウォーキング。

明日は朝から普通救命講習。午後、時間があれば少し走ってみよう。

明日は明日の風が吹く👍


5月累積走歩行:98.3495km

体重:69.9kg

プランク:2分