健全な身体と健全な心

今日はいつもにて増して忙しい一日だった。

忙しいというよりバタバタ😰

自分で言うのもなんだけど、よくこれだけこなしているなと自分を褒めてあげたい。

それはそうと脚の痛みが今までにも増して痛い😫

右膝内側の痛み。脚を曲げるにあたり違和感。ただ、脚の裏を押すと膝横が痛い。

昨日はあんなに快調に走れたのに。週末の63kmは無理なく走れるのだろうか?

金曜日は午前中で仕事は終了。治療をして今までのように走れる脚になるのか?

このレースが終わったら7月の勝負レースまで脚の治療に専念するかな。

でも、走れないのは辛い。やはり心身ともに健康であることが一番。

いつまでも健全な身体でいたい。

明日は明日の風が吹く👍