4月24日

出張終了で帰京。

フライトはいつもの青色。かつては赤色がメインだったけど、いつからか青色に。

飛行機の中はアイパッドを片手に仕事、もしくは爆睡が常。

今回はトレイルの雑誌を熟読。なんか熱中できるものがあるっていい。

飛行機を降りる時、CAさんから声をかけかけられ、『時計を2つされてるのは?何かあるんですか?』と。確かに時計を2つしているのって変かも?😰

『マラソンをやっていて出張中、時間があれば走ってるんですよ。』

納得してもらったみたいだけど、長い距離を走ってるとか山を走ると言うとやはり反応は???

でも、そんな反応の人ほどはまるのがマラソン😬

でも、100km走るって言うと『何かそうさせるんですか?』と言われるのは当たり前の反応なんだろうなぁ。

さぁ、連休は走ろう👍

明日は明日の風が吹く😀