部屋飲み

今日も朝からバタバタ。

ただ、足の痛みが気になったので、仕事を終え夕方スポーツ膝を専門とする整形外科に飛び込み。

曲げ方により痛みが。とりあえずレントゲンをとることに。結果、どうも子供の頃から膝を痛めていたみたいで。確かにあの当時、サッカー少年。5年生でレギュラーとなり、練習の虫だったような気がする。

想定以上にに状態は悪いみたいで、次回、MRIを取ろうと。

出張先での病院なので予定が立てづらいことが難。

今日は少しショックでした。というわけでホテルで1人部屋の🍷

f:id:MWA8710:20190604215937j:image

f:id:MWA8710:20190604215953j:image

 

安いワインの割に美味しかった。でも、少し酔ったかなぁ。

いやはや、健康が一番😀

できることからやって行こう。

しばらく走れない分、筋トレ、ストレッチ、食事制限やんないとね😰

明日は明日の風が吹く👍